【利用方法に関する質問】

Q1.どの端末からでもチケットの購入はできますか。
Q2.販売期間中は、何時までチケットの購入ができますか。
Q3.チケットは何歳から必要ですか。



【チケット購入手続きに関する質問】

Q4.スマートフォンから購入すると座席が選択できません。
Q5.クレジット情報入力画面でエラーが出ました。
Q6.カード情報入力後、カード会社からメールがきました。購入は完了してますか。
Q7.チケット購入の際に手数料は発生しますか。



【チケット購入後に関する質問】

Q8.購入完了メールが届きません。
Q9.引換票番号や購入履歴を確認したいです。
Q10.購入が完了したか、確認したいです。
Q11.セブンイレブンでのチケット発券方法が分かりません。
Q12.ファミリーマートでのチケット発券方法が分かりません。 Q13.購入をキャンセルしたいです。
Q14.チケットを誤って購入しました。返金してもらえますか。
Q15.チケットの発券を忘れました。公演当日でも発券はできますか。



【利用方法に関する質問】

Q1.どの端末からもチケットの購入はできますか。
インターネット環境があればご利用いただけます。
パソコン/スマートフォン/携帯電話からご購入ください。
※パソコンからのチケット購入を推奨しております。

推奨のブラウザは以下をご確認ください。

▼パソコンからご購入の方
《Windows》Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)/Internet Explorer 11 以降 /Edge (最新版)
《Mac》Safari (最新版)/Mac OS 10.15以降

▼スマートフォンご購入の方
《iPhoneの方》iOS 最新版 以降/iOS safari(最新版)
《Androidの方》Android 最新版 以降/Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)
※古いバージョンを使用してる場合、正常に動作しない場合があります。

※JavaScript、Cookieは有効にしてください。
※上記以外のブラウザでは座席選択ができない、文字や画像が正しく表示されないなど、購入に支障をきたす場合がございます。
※複数の端末(またはブラウザ、タブ)でのご操作の動作保証はしておりません。あらかじめご了承ください。

Q2.販売期間中は、何時までチケットの購入ができますか。
24時間ご利用可能です。(不定期メンテナンスを除く)
但し、最終日は、11時59分まで。

Q3.チケットは何歳から必要ですか。
3歳以上から必要です。
3歳未満で座席を使用されない場合は、入場無料です。
(但し、3歳未満でも座席を必要とする場合は、チケットの購入が必要です)




【チケット申込手続きに関する質問】

Q4.スマートフォンから購入すると座席が選択できません。
スマートフォン(携帯)の機種によっては、座席の指定は出来ず、「おまかせ」機能で座席が自動的に選択される場合がございます。
座席を指定して購入されたい場合は、
下記の推奨ブラウザをダウンロードいただき、パソコンから購入手続きをしてください。
Google Chrome | ★Mozilla Firefox

Q5.クレジット情報入力画面でエラーが出ました。
下の形式で入力できているか確認してください。

・カード番号、セキュリティ番号が半角数字で入力されているか。
・カード名義人が半角のローマ字で入力されているか。
・カード名義人の姓と名の間のスペースが半角スペースになっているか。

Q6.カード情報入力後、カード会社からメールがきました。購入は完了してますか?
楽天カードなど一部のカード会社によっては、カード情報を入力後、「速報情報」のような形でメールが届く場合があります。
あくまでカードの有効性の確認メールのため、購入自体は完了しておりません。

「購入する」ボタンを押した後に、購入確定となります。

Q7.チケット購入の際に、手数料は発生しますか。
以下の手数料が発生します。

(1)クレジット決済の場合
チケット1枚あたり
発券手数料110円

(2)セブンイレブン/ファミリマート決済の場合
チケット1枚あたり
発券手数料110円+決済手数料165円=合計275円




【チケット購入後に関する質問】

Q8.引換票番号や今までの購入履歴を確認したいです。
(メールアドレスを誤って入力したので、引換票番号や座席番号が届かない)
購入内容は、本ページ上の【購入履歴】から確認できます。
メンバーの場合は、確認画面に入るために、IDとパスワードを入力してください。

Q9.購入が完了したか、確認したいです。
本ページ上の【購入履歴】からご確認できます。
メンバーの場合は、確認画面に入るために、IDとパスワードを入力してください。

Q10.購入完了メールが届きません。
購入手続きが完了していない、もしくは登録いただいたメールアドレスに誤りがあった、迷惑メールとみなされた可能性があります。
チケットの発券に必要な引換票番号は、【購入履歴】より購入状況を確認してください。

Q11.セブン-イレブンでのチケット発券方法が分かりません。
引換票番号をセブン-イレブンの店員にお渡し、もしくは口頭でお伝えください。
レジにてチケットをお渡しします。
発券方法の詳細はこちらからご覧いただけます。

Q12.ファミリーマートでのチケット発券方法が分かりません。
ファミリーマート店頭にあるFamiポートを操作してください。
レジにてチケットをお渡しします。
発券方法の詳細はこちらからご覧いただけます。

Q13.購入をキャンセルしたいです。
購入後の変更・キャンセルはできません。

Q14.チケットを誤って購入しました。返金してもらえますか。
購入前に申込内容確認のページ、同意事項ページにてお申込情報を事前に確認の上、購入いただいているため、支払い後の返金はいかなる場合も行っておりません。

Q15.チケットの発券を忘れました。公演当日でも発券はできますか。
公演本番の当日でも発券は可能です。必ず発券をして会場へお越しください。

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